お部屋からの景色が凄くキレイでした!笠戸島ハイツ

笠戸島ハイツのお部屋からの景色が凄くキレイでした。丁度桜が満開の時期で、部屋から桜と海が見えて、しかも天気も快晴だったので最高の景色でした。
お部屋は思ったより狭かったですが、掃除はキレイにされていました。
建物は多分古いのだと思いますが、トイレがキレイだったので良かったです。
料理は美味しかったのですが、ヒラメフルコースプランにはヒラメの活造りが出てくると勝手に思いこんでしまっていたので、それが無くて個人個人に小さなお造りだった事が残念でした。
別途注文すれば良かったなと、後で気が付きました。

山口県 岩国・周南・柳井 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
岩国・周南・柳井 楽天トラベル格安宿泊ランキング


笠戸島ハイツ
瀬戸内海国立公園に位置し、自然景観豊かなロケーションです。周防灘に沈む夕日は最高です。
山口県下松市笠戸島14

【お料理】
料理は地元産の笠戸ひらめや伊勢海老、サザエなど海の幸満載!柔らかく味に定評のある高森牛を使った懐石料理もあります。皆様とお逢いできる日を心よりお待ちしております。

【観光スポット】
はなぐり海岸に隣接したリゾート施設
本土の慌しい毎日を少し忘れ、笠戸島ハイツでゆっくりとした心の休暇をとってみては如何でしょうか。当館のスグ横には、はなぐり海水浴場がありロマンチックな夕日を眺めることができます。夏には水着を着て、真っ青な海と遊びましょう!小アジなどのお魚も釣れます♪

×

