部屋も大浴場も綺麗で使いやすく、とても気持ちよかったです!下関ステーションホテル

下関ステーションホテルは部屋も大浴場も綺麗で使いやすく、とても気持ちよかったです。
今回、出張で利用しましたが、インターネット接続が4階のフロアのみとのことで、PCを持参していたのですがメールチェックも出来ませんでした。
最近はLAN接続が当たり前になっているので、事前にチェックしておりませんでした。
できれば全館有線LAN接続可能となれば言うことないのですが...

山口県 下関・宇部 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
下関・宇部 楽天トラベル格安宿泊ランキング


下関ステーションホテル
2010年2月1日グランドオープン!JR下関駅より徒歩1分。サウナ付大浴場あり!(男性専用=無料)
山口県下関市竹崎町2-8-11

【お料理】
無料朝食(おにぎり、味噌汁、おかず、コーヒー、お茶)AM7:00〜9:30※おかずは日替わりです。

【観光スポット】
香月泰男美術館(山口県長門市三隅湯免)
明治44年(1911)三隅町(現長門市)に生まれ、近代日本洋画界に偉大な足跡を残した洋画家・香月泰男。ふるさとを愛し、人間愛と平和をテーマに活動を続けた画伯の油彩・素描・版画や、「おもちゃ」と呼ばれる小彫刻を収集・展示している。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。