掃除もきちんとできていました!亀の井ホテル 山口下関店

亀の井ホテル 山口下関店は誕生日ということで、安く泊まらせていただきました。
掃除もきちんとできていました。
夕食をジョイフルだったかな、1階で頂きましたが、とてもおいしく口に出来ました。
ただ、時間帯によるのでしょうが、私にとっては、料理がテーブルの上に出てくるまでの時間が長かったように思います。(これは私一人で、会話の相手が居なかった事も長く感じた要因でもありそうです)
朝食は、「無料」でも、不満を感じませんでした。

山口県 下関・宇部 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
下関・宇部 楽天トラベル格安宿泊ランキング


亀の井ホテル 山口下関店
2009年9月8日新築グランドオープン!! 山口県下関市に亀の井ホテルが誕生!
山口県下関市長府八幡町2-1

【お料理】
朝食無料!でございます♪
◆朝食案内◆
当館1階レストラン★6:00〜9:30 食べ放題バイキング♪

【観光スポット】
マリン温泉
【ホテルからお車で約7分】温泉でゆっくり体を休めた後は・・是非当ホテルへ★
大浴場、温泉歩行浴、オープンジャグジー(露天)、露天風呂、薬湯、かかり湯(水風呂)、うたせ湯、ミストサウナ、高温・低温サウナ、トトロの湯、(五右衛門風呂)、岩風呂、ひのき風呂など、男女合計20種類のお風呂を心ゆくまで味わいいただけます。

長府城下町
【当ホテルよりお車で約15分】長府庭園や功山寺、長府毛利邸など見所満載♪
紅葉シーズンに是非♪

海響館(水族館)
【当ホテルよりお車で約20分】
只今、割引券付プラン実施中♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。