料理がたいへん美味しかった!ナチュラルグリーンパークホテル

ナチュラルグリーンパークホテルに母と叔母が宿泊。
「料理がたいへん美味しかった!」
と感動しておりました。
また、お部屋から見える朝日がとても美しかったそうです。

母も叔母も喜んでおりました。
ありがとうございました。

山口県 下関・宇部 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
下関・宇部 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ナチュラルグリーンパークホテル
150haの自然公園に「地球と人に健康を」をコンセプトに掲げる天然温泉のあるホテル。
江汐温泉 山口県山陽小野田市千崎128(江汐公園内)

【お料理】
総料理長は23歳で渡仏し、パリの二つ星レストランで経験を積み上げ帰国。
フランス料理の手法をベーシックにしながらも、季節の恵みを巧に生かした、和食やイタリアンなどの料理の発想と応用力にも富んだ料理は、食べて健康になっていただける、心も体も癒される絶品料理です、
プランすべてのお料理は、お箸でお楽しみ頂けます。

【観光スポット】
江汐公園は、国内最大級の5万本以上のみつばつつじをはじめ、
園内には69種以上の観察ができるバードウォッチゾーン、かぶと虫や、芝生スキーのできる「グリーン広場」、「どんぐりの森」、「バラ園」、「あじさい園」、「梅園」、「さくらの森」、「もみじ谷」、「しょうぶ池」、「とんぼ池」など、ほぼ自然に近い形でほどよく整備されたゾーンでいっぱいです。

県立キャンプ場も園内にあり、その奥の「大自然の森」には、146種に及ぶ草木も生息しています。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。