ホテルの方のサービスに感激です!関門の宿 源平荘

関門の宿 源平荘は一泊で利用させてもらいました。
今回主人が私の誕生日のお祝いに予約してくれました。
ついてからホテルの方のはからいで、すごく広くて関門橋が見える素敵なお部屋に変更して頂きました。
夕食のふぐ料理は量もたっぷりでお腹いっぱい!もちろん最高に美味しかったです。
お風呂上りのビールサーバー無料も遠慮なく頂きとても良い誕生日を迎えることが出来ました。
ホテルの方のサービスに感激です。ありがとうございました。

山口県 下関・宇部 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
下関・宇部 楽天トラベル格安宿泊ランキング


関門の宿 源平荘
料理と「おもてなし」にこだわった下関をちょっと贅沢に味わう宿
山口県下関市みもすそ川町8-8

【お料理】
下関名物「ふく刺し」キュッと身のしまったふくは絶品です♪
そのふく料理に佐賀牛ステーキがついたボリューム満天プラン☆
その名も 『源平プラン』

【観光スポット】
唐戸市場はふぐの市場としてはもとよりタイやハマチの市場としても有名です。
また、地元の漁師たちが獲得したり育てた魚も直接販売しています。
地方卸売市場としては全国的にも珍しい販売形態を行う市場であり、店舗数は約140店。
鮮魚はもちろん加工品から青果・果物・花など地元で生産されたものを数多く取り揃えています。

現在、唐戸市場では、週末に限り魚食普及を目的に魚を気楽に食べてもらうための飲食イベントを開催中です。
「活きいき馬関街」に海鮮屋台が出店して、さかなの美味しさを再認識して頂けます。また、唐戸エリアで取り組む元気な街づくりの一環として毎月第2土曜日は朝市、4月と10月は”唐戸まつり”を開催し「食」のフエスティバルをおこなっています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。