対応の速さに驚きました!スーパーホテルCity宇部

スーパーホテルCity宇部は数年前から、毎年利用しています。ベッドの寝心地のよさで毎年泊まっています。今年の部屋はドアの立て付けが悪かったのですが、日曜日にもかかわらず、相談したら外出から帰宅した頃には直っていました。対応の速さに驚きました。

山口県 下関・宇部 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
下関・宇部 楽天トラベル格安宿泊ランキング


スーパーホテルCity宇部
「ぐっすり眠れたよ」そんなお声がスーパーホテルCity宇部☆宇部新川駅より徒歩4分☆
山口県宇部市中央町3-14-14

【お料理】
朝食のお知らせ
当ホテルではレストランにて朝食をご提供させていただいております(有料)。朝食は下記時間にご提供いたしております。
※朝食時間 6:30〜9:30

【観光スポット】
鬼の岩(山口県下関市豊北町角島)
本土に住む鬼が角島を陸続きにしようとして岩をつぎつぎと投げ込んだが、海峡を埋めることができず、悔しさのあまり最後に大きな岩を握りしめて投げ込んだという伝説が残されている。海岸沿いにある奇岩は、本当に鬼が力一杯握りしめたかのようなあとがくっきりと分かる不思議な形をしている。

×

