食事も和洋折衷の満足のいくものでした!一の俣温泉グランドホテル

一の俣温泉グランドホテルに主人と義母と三人で利用させて頂きました。
事前に高齢者がいると伝えていた為、エレベーター前の部屋を準備してくださり、食事も和洋折衷の満足のいくものでした。
お風呂もとても良かったのですが、足の悪い義母にとっては少し遠かった為、一度しか入って貰えなかったのが心残りでした。でも、私たちは思う存分入らせて貰いました。
スタッフも皆さん明るく、主人が夜中にビールを買いに行くと、若いスタッフがロビーで熱心にミーティングをしていたそうで、そんな所が接客に生きているんでしょうね。
年に一度の親孝行旅行でしたが、義母も満足してくれたようです。

山口県 下関・宇部 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
下関・宇部 楽天トラベル格安宿泊ランキング


一の俣温泉グランドホテル
大自然に囲まれた関門の奥座敷。すべすべの温泉が自慢の宿。人気スポット角島の観光にも便利!
山口県下関市豊田町一の俣湯の原15

【お料理】
下関といえばふく!本場のふくを余すことなく堪能できる充実のフルコースプランです!ヒレ酒、白子豆腐、ふく刺し、ふくの唐揚、ふくちり鍋、雑炊、ふく寿司、白子入り茶碗蒸、そして白子蒸しと大満足のふく尽くしに、刺身盛と和牛ステーキもついた至福のふくプラン☆ふく刺しはなんとお1人にたっぷり二人前お付けしています!

津森料理長が「みがき」にこだわって丁寧に仕込んだ「国産とらふぐ」。
本場下関でぜひ本当のふくの美味しさをご堪能下さい。

【観光スポット】
金子みすず記念館
童謡詩人金子みすずの優しく素朴な詩に出会える素敵な記念館です。小さいながら展示に工夫がされ、飽きずにゆっくりと楽しめます。彼女の意外な人生を知ることで、詩にまた違った味わいを感じられることと思います。(当館より車で約60分)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。