あの古さならもう少し安くてもいいかと思います!小野田セントラルホテル<山口県>

小野田セントラルホテル<山口県>はお盆13日に門司周辺に泊まりたかったのですが、花火の関係でどこも空いてなかったので。あの古さならもう少し安くてもいいかと思います。

山口県 下関・宇部 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
下関・宇部 楽天トラベル格安宿泊ランキング


小野田セントラルホテル<山口県>
行動の拠点として最適な、くつろぎのホテル。無料駐車場完備 
山口県山陽小野田市千代町1-8-26

【お料理】
朝食は1FレストランMOGA 営業時間7:00〜10:00
朝はしっかり
暖かい朝食がお客様に好評です。和食、洋食、それぞれ630円です。

【観光スポット】
赤間神宮(山口県下関市阿弥陀寺町4-1)
1185年(寿永4)、壇之浦の戦いに敗れて入水した平清盛の孫・安徳天皇を祀る。二位の尼(清盛の妻)は、8歳の天皇に「波の下にも都の侍ふぞ」と言い聞かせて壇之浦で入水したという。朱塗りの水天門はその「波の下の都」を思わせる華やかな龍宮造。隣接地に安徳天皇御陵、境内には平家の武将の墓碑・七盛塚[ななもりづか]、小泉八雲の『怪談』で有名な耳なし芳一の像を安置する芳一堂、『紙本墨書平家物語20冊』(重要文化財)などを収蔵する宝物館がある。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。