行き届いた心遣いに癒されました!別邸 音信

別邸 音信では大変ゆっくりと居心地よい時間を過ごせました。若いスタッフの行き届いた心遣いに癒されました。

山口県 萩・長門・秋吉台 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
萩・長門・秋吉台 楽天トラベル格安宿泊ランキング


別邸 音信
山口県湯本温泉にある、リゾートの開放感と温泉宿の湯治をイメージした「湯治モダン」のお宿です。
長門湯本温泉 山口県長門市深川湯本2208

【お料理】
三土料理(土産・土法・土食)を基本に、お献立は『音信美味草紙』をご用意いたしております。美味草紙三本柱は下記のとおり、

一、大寧寺風典座料理〜
大寧寺風の一汁三菜の精進料理。春夏秋冬の折々のこの土地に根ざした食材を用い、変化を加え、おいしく、体にやさしいものをテーマに考案しました。

二、御肴次第〜
土産土法を基本に、新鮮な素材の味を活かした一品出しの喰切料理です。料理内容に合わせ、いろいろな地酒をご用意しております。

三、町屋料理〜
型崩れではありますが、その日に仕入れた、新鮮な素材を使った無料でお出しする郷土料理です。仕入れや数に限りがあるので、品切れ御免。

【観光スポット】
二尊院(山口県長門市油谷向津具下3539)
龍伏山天請寺二尊院と号し、創建は807(大同2)年天台宗の開祖最澄の開山と伝えられる。江戸時代に毛利家の祈祷所として宗旨を真言宗へと改めた。世界三大美女のひとり楊貴妃が唐の国より追われ、空艫舟に乗って漂着し、この地で息を引き取ったという伝説があり、飛地境内には楊貴妃の墓と伝えれられる五輪塔(県指定文化財)とその菩提を弔うために安置された本尊二尊仏・阿弥陀如来、釈迦如来(国指定重要文化財)が祀られている。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。