丁寧な対応で満足しました!萩指月温泉 ホテル 萩の浜

萩指月温泉 ホテル 萩の浜に宿泊しました。フロントの方の対応もよく,予定より早くチェックインしたり食事時間を変更したりしましたが,即座に対応してくださいました。夕食会場のスタッフの方も丁寧な対応で満足しました。夕食も食べきれる量でした。
 
部屋からは海を眺めることができ,4人で宿泊するには十分な広さでした。トイレと洗面所が別になっていたのも良かったです。ただ,チェックインした時に渡されたアメニティグッズの中に入っているフェイスタオルしかなかったのが残念でした。
バスタオルと一緒に部屋にもフェイスタオルを置いていてほしかったです。部屋での洗面・手洗いに困りました

山口県 萩・長門・秋吉台 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
萩・長門・秋吉台 楽天トラベル格安宿泊ランキング


萩指月温泉 ホテル 萩の浜
ホテル萩の浜は菊ヶ浜の海を一望できる開放感と歴史の町・萩にふさわしい落ち着いた雰囲気のホテルです。
山口県萩市堀内菊ヶ浜485

【お料理】
「萩」ならではの旬の食材を厳選したお食事をお届けしております。

【観光スポット】
長門市通くじら資料館(山口県長門市通671-17)
青海島の通[かよい]で江戸初期から明治時代まで、盛んに行われた古式捕鯨の歴史を紹介する資料館。鯨の標本や捕鯨船の模型のほか、実際に漁に使われていた縄や銛などが展示され、勇壮な漁の様子を知ることができる。

| 萩市

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。