ビジネスにはお薦めです!ビジネスホテル長谷川

ビジネスホテル長谷川の部屋は清潔でよろしい。
なにしろ、萩の真ん中で、飲食には大変便利!!
エレベーターなしの三階は年寄りにはしんどいですが、
宿泊のみで5,500円なら納得です!!
ビジネスにはお薦めです。

山口県 萩・長門・秋吉台 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
萩・長門・秋吉台 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ビジネスホテル長谷川
チェーン店とは少し違った、ほんわか気分のただようビジネスホテルです。アットホームな時間を是非当ホテルでお過ごし下さい。
山口県萩市唐樋町17-1

【お料理】
朝食は和食となります。お味噌汁は、それぞれの季節に合わせ具材を変えます。

【観光スポット】
中本たかこ文學資料館(山口県下関市豊北町角島630-3)
豊北町に生まれた女流作家・中本たか子氏の資料が展示されている記念館。角島にある夢崎と牧崎は『故里を とおくはなれて 思うかな 夢さきの波 牧さきの風』という歌から命名されている。中本たか子は、社会主義思想の持ち主として当局に検挙され、投獄されるなど、昭和初期に激動の人生を送った。また、評論家の蔵原惟人氏の夫人としても知られる。記念館の見学は予約が必要。


| 萩市

×

