おにぎりを主体にした朝食も十分でした!萩ロイヤルインテリジェントホテル

萩ロイヤルインテリジェントホテルは駅のすぐそば、広い駐車場もあるので、電車、車どちらの旅行にも便利です。少し古さは感じましたが、広い部屋で大浴場があり、満足でした。おにぎりを主体にした朝食も十分でした。

山口県 萩・長門・秋吉台 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
萩・長門・秋吉台 楽天トラベル格安宿泊ランキング


萩ロイヤルインテリジェントホテル
2008年4月オープンのホテルです。大浴場、露天風呂、岩盤浴あり。全室高速LAN、朝食サービス。
山口県萩市椿東3000-5

【お料理】
ビジネスマンにも嬉しい朝食無料☆
体にも良い地元産のこだわりの(わかめむすびと味噌汁)をご用意しています。

【観光スポット】
東行庵(山口県下関市吉田町1184)
高杉晋作(号=東行)の墓(史跡)を守るため、尼となった愛人おうのが住んだ庵。1839年(天保10)、萩の上級武士の家に生まれた高杉晋作は、松陰の義理の弟である久坂玄瑞とともに松下村塾の双璧といわれた秀才。長州征伐では全軍を指揮して幕府軍を劇はしたが、肺結核のため維新を目前に27歳で病死した。彼の東行記念館(料金:300円、時間:9〜17時、無休、12月30・31日休み)もある。
| 萩市

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。