本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きました!山口屋別館

山口屋別館に到着直後は「うーん・・・」て感じ。
建物も古く決して綺麗とは言えないし、応対もそっけない感じでこんなものかなー・・って思いました。

が、滞在する内に素朴な応対が心地よく感じ、さすが湯治場って感じで気を使わずのんびりと本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

食事も美味しく、サービスもこちらから要求すればよいだけのことでとても自然な感じで過ごせます。

宿を出る前に入れて頂いたコーヒーがとても美味しくとてもよい気持ちで出発致しました。

また俵山温泉を訪れる際はお世話になりたいと思います。

山口県 萩・長門・秋吉台 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
萩・長門・秋吉台 楽天トラベル格安宿泊ランキング


山口屋別館
自然と調和したお部屋の中で鳥の声を聞き、まじろむ。ただゆっくりと時間を過ごす贅沢がここにはあります。
俵山温泉 山口県長門市俵山温泉

【お料理】
地の食材を、旬に、その土地流の食べ方で。美味しい料理の基本です。そんな料理を舌だけでなく、目で、香りで、お楽しみください。

【観光スポット】
当館一押しの名所は、「熊野山公園」で、山口屋別館の庭続きに有り、ツツジの名所として有名です。
4月下旬から6月下旬の開花期には洋種4000本、和種6500本のツツジが全山を染め上げます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。