金額と従業員さんのサービスには非常に満足しています!湯本温泉 湯本ハイランドホテルふじ

湯本温泉 湯本ハイランドホテルふじに宿泊いたしました。建物の感じは大変よく、ロビーもきれいにされていました。客内は最近、改装されているのだとすぐ分かるほどきれいにされていました。
ただ、客室に入るときの扉枠の低さ、照明器具のカバーの割れ、畳のひずみ(下がり)など、目に付く悪いところは多少ありましたが、これから悪いところを直していけばよいと思います。
夕食が、広間で出して頂いたのですが、喫煙者のそばではおいしさも半減でした。
せめて喫煙者との分離をして欲しかったです。
朝食のときは部屋食にとの心づかいは非常に良かったです。
金額と従業員さんのサービスには非常に満足しています。
また、機会があれば利用させて頂きたいと思います。

山口県 萩・長門・秋吉台 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
萩・長門・秋吉台 楽天トラベル格安宿泊ランキング


湯本温泉 湯本ハイランドホテルふじ
湯本温泉の中心にあり、秋吉台の大理石を利用した大浴場と総桧露天風呂がお勧めの宿。貸切風呂も可。
山口県長門市湯本温泉

【お料理】
料理は、地元日本海の新鮮な海の幸・また四季折々の山の幸をお愉しみいただけます。

【観光スポット】
長府藩侍屋敷長屋(山口県下関市長府侍町1-1)
長府藩お馬廻り役220石取りの武家の長屋。桁行き8間、梁間2間。反りを付けた屋根がふかれた建物は、江戸時代後期の武家長屋の典型的なものだ。城下町長府の中央を流れる壇具川沿いに立つ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。