食事をとりながら島々の彼方に沈む夕日!夕景の宿 海のゆりかご 萩小町

夕景の宿 海のゆりかご 萩小町は妻との旅行で萩に二泊の計画をたて、海辺に近い宿を選びました。
宿泊して感心したことは、オーナーの意思が館内いたるところに行き届いていることでした。
館内すみずみまで清掃が行き届いていて宿泊するものにとって、非常に気持ちよいものでした。

そして宿泊者の目線で従業員の方が接していただき、駐車場情報により、萩観光がスムーズにでき食事どき忙しいのにゆったりと萩焼情報を教えて頂いた女性の方、食事をとりながら島々の彼方に沈む夕日、今回山陰/山陽の旅良い思い出ができました。

山口県 萩・長門・秋吉台 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
萩・長門・秋吉台 楽天トラベル格安宿泊ランキング


夕景の宿 海のゆりかご 萩小町
北長門海岸国定公園の海にうかぶように建つ絶景の温泉旅館。エステや岩盤浴、キッズルームなど72の施設!
山口県萩市椿東越ヶ浜6509

【お料理】
日本海がすぐ側の萩小町は、新鮮な魚介類でおもてなしいたします。
海の幸だけではなく黒毛和牛のついた会席料理や季節にあわせて鯵、烏賊、河豚、甘鯛など萩の特産をつかった会席料理をご用意。
お食事会場では季節・時間により夕日を眺めながらのお食事も可能です。
またご夕食は、お部屋食限定のプランもございますのでお客様のご希望、ご予算にあわせてご選択下さいませ。

【観光スポット】
東萩駅からお車で約7分と距離はございますが、館内につきましたら絶景の日本海が眺められる自然の宝庫です。
近くには、萩の観光名所 海水の池「明神池」、日本一小さな火山「笠山」、天然クーラー風穴など自然の宝庫です。
また歴史と文化の城下町萩の散策やお車で約40分の須佐フォルンフェルスもおすすめです。
| 萩市

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。