今度は、家族で行きたいです!ホテル長門はらだ

ホテル長門はらだは古風な旅館で、入り口が気に入りました。
特に、正面に、年代もののすばらしいお雛様が飾ってあり、感激しました。 
自分はビジネスで利用させていただいたのですが、食事も部屋まで運んで戴き、ありがたかったです。 
部屋は、大変広く、ベットと和室の2間もあり、ゆっくり寛ぎができました。
温泉も露天があり、久し振りに癒される気持ちいい旅ができました。 

帰りは、長門湯本駅まで送っていただき、ありがたかったです。 
今度は、家族で行きたいです。

山口県 萩・長門・秋吉台 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
萩・長門・秋吉台 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテル長門はらだ
屋根瓦と自然木の立つ玄関を目印にお越し下さい。
山口県長門市深川湯本2485

【お料理】
お出しするお料理は地元産の新鮮な野菜、オーナーが直接魚市場で直接仕入れた獲れたての地魚を使用。
旬の食材を多用したスローフーズな出作り料理を、気持のよいお風呂ともに
お楽しみくださいませ。

【観光スポット】
長府藩侍屋敷長屋(山口県下関市長府侍町1-1)
長府藩お馬廻り役220石取りの武家の長屋。桁行き8間、梁間2間。反りを付けた屋根がふかれた建物は、江戸時代後期の武家長屋の典型的なものだ。城下町長府の中央を流れる壇具川沿いに立つ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。