食事もおいしく揚げ物がなかったのも良かったです!湯の口温泉 湯遊の郷 天宿

湯の口温泉 湯遊の郷 天宿は秋吉台・秋芳洞観光にとても良い立地でした。食事もおいしく揚げ物がなかったのも良かったです。ただ、暑い日だったのでお部屋にお茶よりも冷水を用意していただけるともっと良かったと思います。またお風呂上りに、冷水機を探したのですがなかったので自販機でお水を購入しました。

山口県 萩・長門・秋吉台 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
萩・長門・秋吉台 楽天トラベル格安宿泊ランキング


湯の口温泉 湯遊の郷 天宿
丘の上に建つ一軒宿。自慢の露天風呂では四季折々の自然を満喫できます。
山口県美祢市美東町湯の口温泉

【お料理】
やわらかな和牛肉を使用した「特選和牛会席」、プリプリのえびを
ふんだんに使用した「えび尽くし」、地域の特徴を生かした旬の食材を使用した「山里会席」、そして山口の冬の味覚の王様「ふぐ」(冬季限定)。
当館自慢の会席グルメプランをお楽しみください。
※ご夕食は会食場またはレストラン、ご朝食はレストランにてお召し上がりいただきます。

【観光スポット】
秋芳洞
国の特別天然記念物にも指定されている開洞100年を迎えた東洋一の鍾乳洞です。
3億年の歴史をもつその洞内は一年中温度が保たれ、夏でも冬でも快適に見学できます。2005年11月、ラムサール条約登録湿地となりました。
※当館よりお車で約15分

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。