予想外の2度目の夕食でも、美味しく頂けました!秋吉台ユースビレッジ

まず、秋吉台ユースビレッジの奥様のご配慮に感謝いたします。
暗くなり雨も降り、どっと疲れが出てきた時に、お迎えのご連絡いただき大変助かりました。予想外の2度目の夕食でも、美味しく頂けました。
設備については、ドライヤーがなかった事、歯ブラシに歯磨き粉が付いているものが一人一本であった事(販売機があった。必要なら購入という事ね)、シャワー温度調節が難しかった事(以前宿泊の方へ:椅子、桶は用意されていましたよ。)が残念でした。
観光の相談に乗って頂き、秋芳洞の割引引換券も頂きありがとうございました。
秋芳洞へは急斜面ではありましたがエレベーター口が一番近いそうです。御陰で一番乗りでした。

山口県 萩・長門・秋吉台 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
萩・長門・秋吉台 楽天トラベル格安宿泊ランキング


秋吉台ユースビレッジ
秋吉台に1番近い宿。秋芳洞へも徒歩10分と大変便利。手作り田舎料理と家庭的な温かさでおもてなし。
山口県美祢郡秋芳町秋吉4236-1

【お料理】
女将が真心込めて作る家庭料理と家庭的で温かい雰囲気でおもてなしいたします。

【観光スポット】
カルストロード
秋吉台カルスト台地は日本最大のカルスト地形として有名です

秋芳洞(傘づくし)
秋芳洞まで徒歩10分。自然の神秘をお楽しみ下さい。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。