朝食も焼きたてパンが美味しく!プチホテル・クランベール

プチホテル・クランベールで先日は、お世話になりました。
スタッフの方が親切に、色々、地元の情報を教えて下さり、夕食も安く、美味しく食べる事が出来、良かったです。
朝食も焼きたてパンが美味しく、おかわりをしてしまいました。
サラダのきゅうりが、ハートや星型になっていたのには、びっくり、かわいくて、食べるのがもったいない気がしました。
自家栽培で、作られているとの事ですが、手間がかかるんだろうなと思いました。
ちょっとした事でしたが、楽しい気分になれて、出発出来ました。
また、萩へ来た時には、是非、お世話になろうと思いました。

山口県 萩・長門・秋吉台 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
萩・長門・秋吉台 楽天トラベル格安宿泊ランキング


プチホテル・クランベール
駅より徒歩3分、焼き立てパン有機コーヒー朝食が人気。食品衛生県知事賞,ナイスガーデン賞受賞
山口県萩市土原370-9

【お料理】
人気の焼き立てパン、有機コーヒーなどのバイキングに料理プレート付の朝食。
カフェルグラン、こちらは中庭に面した禁煙のコーナー、手作りワッフル&ケーキに焼き立てパンのランチのメニューが揃う

【観光スポット】
大門[青海島](山口県長門市青海島)
青海島観光汽船一周コースの見どころのひとつ。海上にそそり立つ高さ約40mの岩で、中央が海食されていて通り抜けられる。観光船でくぐり抜ける時は、岸壁が迫りスリル満点。
| 萩市

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。