とくにシャブシャブは美味でした!長門湯本温泉 大谷山荘

長門湯本温泉 大谷山荘は総合的には大変満足です。

温泉は泉質は普通ですが風呂の配置や空間の作り方がすばらしく設計者の思いを感じることができます。
またこれを維持するのは大変なことと思いますが実に行き届いたメンテナンスで気持ちよく利用させていただきました。

部屋も一枚窓から見える風景は額縁に入れた絵画のようで朝、ふとんで目覚めて外を見たときには本当に気持ち良かったです。
料理も期待が大きかったため驚くほどではありませんでしたが、何も知らず行ったなら満足した事でしょう。
とくにシャブシャブは美味でした。
隠れ家的温泉宿ではありませんが家族や夫婦で行くには間違えはありません。

山口県 萩・長門・秋吉台 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
萩・長門・秋吉台 楽天トラベル格安宿泊ランキング


長門湯本温泉 大谷山荘
四季折々の豊かな自然の美しさを大切にしたしつらいやおもてなしでお客様をお迎えいたしております。
山口県長門市深川湯本2208

【お料理】
鉄板焼Aコース
最高級ランクのとろけるような舌触りの佐賀牛ロースをステーキでお召し上がりいただける納得のコースです。前菜から始まるこちらのコースは、季節のお野菜や鮮魚、ガーリックライス、特製デザートとともにお楽しみいただけます。

【観光スポット】
青海島(山口県長門市青海島)
青海大橋で仙崎とつながる、周囲約40kmの島。島全体が天然記念物に指定され、特に北側の海岸は日本海の荒波に浸食された海食洞窟や断崖、奇岩が多く見られ、「海上アルプス」の別名もある。南西部に位置する青海湖は周囲4km、日本海と幅20〜30mの砂州で隔てられた、山口県最大の湖だ。砂州には松林が広がり、波の橋立てとよばれている。青海島観光船(電話:0837-26-0834)の基本のコースで1周することができる。乗船2200円。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。