魚介類が新鮮で大変美味しく!長門湯本温泉 白木屋グランドホテル

長門湯本温泉 白木屋グランドホテルではスタッフの皆様の対応は大変丁寧で気持ちよかったです。
お料理は、日本海が近いこともあり、魚介類が新鮮で大変美味しく、妻では食べきれないほどの量がありました。
部屋は川沿いで、川のせせらぎの音が心地よく、大変気持ちのよい朝を迎えることができました。
温泉大浴場もきれいでしたが、露天風呂がもう少し広ければ良かったかなと思います。

山口県 萩・長門・秋吉台 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
萩・長門・秋吉台 楽天トラベル格安宿泊ランキング


長門湯本温泉 白木屋グランドホテル
古き良き日本を訪ねる長州路 心燦めくおもてなしの宿
山口県長門市深川湯本2245

【お料理】
長州づくしは地元メニューに徹底的にこだわった白木屋自慢の会席料理です。長門近郊に限らず山口県全体の特産品を使いひとつの会席料理にしました。山口の食材を使用した白木屋グランドホテル一押しのプランです。

【観光スポット】
忌宮神社(山口県下関市長府宮の内町1-18)
第14代仲哀天皇、神功皇后が九州平定の際ここに豊浦宮を建て、7年滞在したといわれる。毎年8月7日から7日間、天下の奇祭といわれる数方庭[すほうてい](山口県無形民俗文化財)を開催。竹ののぼりを持ち、練り歩く様子が見られる。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。