フロント殿の対応は非常に優秀です!徳山第一ホテル

徳山第一ホテルは駅前ではないので雨ふった時は大変ですが
フロント殿の対応は非常に優秀です
値段はかなり安いのに
結構チェックイン時間も融通利いてくれそうなので
定宿にするビジネスマンも多いのでは?
徳山ちょっと静かになってきてるので
がんばってほしいです
また利用したいです

山口県 岩国・周南・柳井 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
岩国・周南・柳井 楽天トラベル格安宿泊ランキング


徳山第一ホテル
◇飲食街まで徒歩5分のビジネスホテル インターネットフロアあり
山口県周南市若宮町1-30-1

【お料理】
ご朝食はボリューム
ランチ、ディナーは自慢の創作料理をリーズナブルにお楽しみください。

朝カレーも大人気です。
本格キーマカレーをお楽しみ下さい。
お出かけ前のお忙しい時間に短時間で美味しく食べられます。
美味しい朝食で脳を活性化!!

【観光スポット】
伊藤公記念公演
初代内閣総理大臣伊藤博文公は光市(旧大和町)で生まれ、幼年時代を過ごしました。 ここには、生家をはじめ、生涯を遺品と映像で紹介する資料館、伊藤公が設計した記念館があります。

×

