レトロでいい旅館でした!元祖岩国寿司の宿 三原家

元祖岩国寿司の宿 三原家には37回目の結婚記念日でお世話になりました!料理も美味しく、お酒もすすみした!レトロでいい旅館でした!錦帯橋も錦川もきれいでした!

山口県 岩国・周南・柳井 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
岩国・周南・柳井 楽天トラベル格安宿泊ランキング


元祖岩国寿司の宿 三原家
錦帯橋まで車で1分♪元祖・岩国寿司は絶品!!!
〜*自然豊かな岩国にある、元祖岩国寿司の宿。三原家*〜手作りの岩国寿司は三原家自慢の逸品★8代にわたり守り続けている味があります。錦帯橋まで車で1分の好立地で観光にも便利♪
山口県岩国市岩国2-16-6

【お料理】
300年以上その味を守り続けた郷土料理、岩国寿司の宿。
心を込めて、皆様の目の前でお作り致します岩国寿司、どうぞお召し上がり下さい。

【観光スポット】
陶芸の里
柳井に向かう国道188号沿いの伊保木・岩屋地区は椿窯・快山窯・美土里陶房の窯元がある陶芸の里。
それぞれに個性的な作風が楽しめる。海を眺めたり、窯をめぐりながら静かな時間を過ごしたい。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。