夕食は豪華で食べきれないほどでした!仙境庵

仙境庵の環境は静かで、お風呂も貸切ですごくのんびりできました。特に、夕食は豪華で食べきれないほどでした。旅館の主人もすごく気さくな方ではなしやすかったです。また泊まりにいきたいです。

山口県 岩国・周南・柳井 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
岩国・周南・柳井 楽天トラベル格安宿泊ランキング


仙境庵
ツルの里八代のお宿。お食事は地産地消に心がけています。自然豊かな環境で農村体験も楽しめる♪
山口県周南市八代464-1

【お料理】
地産地消を心がけたお料理は旬の食材を取り入れ、新鮮な海の幸や八代米でご提供致しております。

【観光スポット】
竜崎陶芸の館(山口県大島郡周防大島町東安下庄685-2)
竜崎温泉潮風の湯に隣接。予約すれば、誰でも湯のみや灰皿などの陶芸体験ができる。丁寧に教えてくれるので、未経験者でも安心。完成までには3回通うことになるが、形を作った後はおまかせすることも可能だ。粘土1kg500〜650円。おまかせ施釉1kg200円(釉薬の指定不可)。

×

