避暑地として素晴らしい宿!錦パレスホテル

岩国インターから、川沿いひたすら車を走らせた皆もあり、静かで癒される宿に宿泊できました。
温泉は熱すぎないので、ゆっくり入浴でき、肌もツルツルになりました。やっぱりなんといっても、スタッフの方が素敵でした。
避暑地として素晴らしい宿。

山口県 岩国・周南・柳井 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
岩国・周南・柳井 楽天トラベル格安宿泊ランキング


錦パレスホテル
周辺を中国山地の高峰に囲まれ、眼下には清流・宇佐川を臨む、自然豊かな場所に建つ、錦パレスホテルへようこそ。
山口県岩国市錦町深川3213-2

【お料理】
大自然の恵みを活かしたお料理。
新鮮な川魚はお客様からも好評♪
採れたての地野菜にもこだわっております。

【観光スポット】
片添ケ浜海浜公園オートキャンプ場[片添ケ浜海浜公園](山口県大島郡周防大島町片添)
リゾート感覚あふれる公園内のキャンプ場。海水浴やスポーツで汗を流したら、露天風呂やサウナが充実した「遊湯ランド」でリフレッシュしよう。通年営業。

×

