いまどきとってもめずらしいハイクオリティなサービスでした!寿仙荘

駅からタクシー5分とあったのですが、到着が夕方だったせいか駅(無人!)にタクシーはおらず。寿仙荘に相談の電話をしたら、すぐに車で迎えに来てくださり、のっけからその親切に心があったかくなりました。

昔ながらの、つきっきりでお世話してくださる家族経営?の宿。踏み込みすぎず、温かみがあって、マニュアルっぽさは一切ない、といういまどきとってもめずらしいハイクオリティなサービスでした。

建物は“おばあちゃんチ”みたい。とっても古いですが、それも新鮮で楽しめました。温泉はとってもあったまるいいお湯でした。

山口県 岩国・周南・柳井 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
岩国・周南・柳井 楽天トラベル格安宿泊ランキング


寿仙荘
3000坪の回遊式庭園内に本館と離れが建つ湯野温泉の宿です。本格懐石と天然温泉を愉しみください。
山口県周南市湯野4143

【お料理】
地元産の厳選された食材を中心にこだわりぬいた風味豊かな逸品をお部屋にてゆっくりとご堪能ください。

【観光スポット】
ウッドビレッジみかわ(山口県岩国市美川町南桑15-13)
小径材を利用した木工品など、林業の盛んな美川町内で生産された各種木工製品を展示販売。夏休み期間中(7月20日〜8月31日)にはとんかち教室1000円〜が開催され、ラックや小物入れなど14種の中から好きなものを選んで木工体験も楽しめる。オーダー家具もある。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。