お風呂も 大きく 清潔で 満足でした!亀の井ホテル 山口徳山店

フロントの方には、たいへん丁寧な応対をしていただきました。
ありがとうございました。
朝食もおいしくいただかせていただきました。
お風呂も 大きく 清潔で 満足でした。
料金の割には充実した内容でした。
また、徳山で宿泊する機会があれば、お願いいたします。

山口県 岩国・周南・柳井 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
岩国・周南・柳井 楽天トラベル格安宿泊ランキング


亀の井ホテル 山口徳山店
山口県の東南部周南市に亀の井ホテルが誕生!
山口県周南市本町1-21

【お料理】
当ホテルでは朝食を無料でご提供しております。
洋食・和食があり、牛乳やオレンジジュース、コーヒー等飲み物もご用意しております。
1階朝食レストランにて、午前6:30〜9:00のご提供になっております。ぜひお召し上がり下さい。

【観光スポット】
八幡生涯学習のむら(山口県大島郡周防大島町八幡上)
町衆文化伝承の館を中心に、歴史民俗資料館、生活の館、陶芸の館、久賀の諸職用具収蔵庫などの施設が集合する歴史文化ゾーン。古代の人々の暮らしをうかがい知ることができる。資料館では、先人の知恵と文化を象徴する農耕用具や漁業用具などを「暮らす」「拓く」「耕す」「漁る」の4つに分けて展示。陶芸の館では、月・火曜を除き、1500円で陶芸体験、1000円で絵付け体験ができる。ともに完成品は約1カ月後に着払いで郵送される。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。