また、利用したくなるホテルですね!グリーンリッチホテル岩国駅前

悪天候のため、高速道路が通行止めになってしまい、急遽、宿泊することになりました。
グリーンリッチホテル岩国駅前は2度目の宿泊でしたが、前回同様、快適に過ごすことが出来ました。
朝、大浴場を利用したのですが、貸し切り状態でとっても快適でした。
また、利用したくなるホテルですね。

山口県 岩国・周南・柳井 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
岩国・周南・柳井 楽天トラベル格安宿泊ランキング


グリーンリッチホテル岩国駅前
デザイナーズホテルとして岩国駅より徒歩3分。人工温泉大浴場完備&好評!朝食バイキング(有料)
山口県岩国市麻里布町2-5-21

【お料理】
朝食バイキング(和・洋) ¥500〜
おにぎり、パン、漬物、味噌汁、総菜料理4〜5品
コーヒー、オレンジジュース、お茶 など

【観光スポット】
日本ハワイ移民資料館(山口県大島郡周防大島町西屋代2144)
屋代島は1885年(明治18)に開始されたハワイへの官約移民で、1894年(明治27)までに3900人もの人を送り出した。夢を抱いて出発した彼らだったが、生活は決して楽なものではなかった。資料館ではその移民の歴史を写真や生活道具など豊富な資料で紹介している。建物はカリフォルニア移民で成功、里帰りした福元長右衛門の家で、和洋折衷の洒落た造りが目を引く。所要45分。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。