ウィークリーマンションのデイリーユースです!アーバンウィング麻里布

アーバンウィング麻里布はウィークリーマンションのデイリーユースです。
アパートの一日借用で、感覚としては引っ越してきたけど、荷物がまだ届いていなくて、必要最小限のもので生活する…という感じでしょうか。
ごみの捨て方(ごみ捨て日)が、地域の収集予定日に合わせるなど、やや面倒に感じました。それから、清掃はされていますが、建物の老朽化?からくる玄関のカビ臭さが気になりました。
チェックインの時間が遅く、フロントおよびスタッフの方と接することもなく少々心細いと感じたこともありましたが、価格が格安であることや、駅近くという立地条件、予約すれば駐車場も完備していますし、煩わしさは全くありません。食材さえ揃えば自炊も可能ですし、調理器具・皿や茶碗などが揃っています。
今回初めて、ビジネスホテル以外の宿泊施設を利用しましたが、こういう形態もアリかな・・・と感じています。

山口県 岩国・周南・柳井 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
岩国・周南・柳井 楽天トラベル格安宿泊ランキング


アーバンウィング麻里布
アーバンウィング麻里布はビジネスにプライベートに、長期でも短期でもお気軽に御利用頂けるウィークリーホテルです。
山口県岩国市麻里布町1-6-16

【観光スポット】
独歩旧宅(山口県柳井市姫田)
『武蔵野』『少年の悲哀』などの作品で知られる国木田独歩が22歳のころに住んだ家を移築した記念館。見学は外からだけだが、ガラス窓越しに文机やランプが置かれた居室や、年表、写真、独歩の胸像などが見られる。所要15分。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。