忘れられない一泊となりました!割烹旅館 白為旅館

宿泊された方々のクチコミを参考にでかけましたので、ほぼ思った通りの感じでした。
スペシャルな立地といい、木造三階建てのたたずまいといい、錦帯橋の桜とともに忘れられない一泊となりました。
旅館のスタッフは皆さん感じのよい対応をして下さってくつろげました。
ひとつ気になったのは、通りに面した窓のことです。
昼間の眺めは楽しかったのですが、夜間、就寝時には、障子窓では外の街灯が明るすぎました。
カーテンでもあれば良かったのに・・・と思いました。

山口県 岩国・周南・柳井 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
岩国・周南・柳井 楽天トラベル格安宿泊ランキング


割烹旅館 白為旅館
窓を開ければ目の前に、錦帯橋と岩国城が見え、天然の鮎や瀬戸内の魚介類をお楽しみいただけます。
山口県岩国市岩国1-5-16

【お料理】
厳選された瀬戸内の幸、山の幸など…
素材にこだわった≪季節の懐石料理≫をお楽しみください。

【観光スポット】
田布施町郷土館(山口県熊毛郡田布施町下田布施875-6)
田布施が生んだ大政治家、岸信介、佐藤栄作兄弟宰相及びゆかりの人物の遺品を展示。歴史に名を残した彼らの功績を学べる。町内の埋蔵文化財、民俗資料なども並ぶ。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。