旅館のスタッフも大変好感がもてます!岩国国際観光ホテル 別館 開花亭

岩国国際観光ホテル 別館 開花亭ではこのプランをよく利用させてもらっていますが,錦帯橋の見える川沿いの眺望,本館のお風呂,朝食の味噌汁(絶品!)でいつも大満足.
旅館のスタッフも大変好感がもてます.
近くの吉香公園のの牡丹,つつじ,フジ,清流,アユなどここは大好きな場所です.
また利用させてもらいますのでよろしくお願いします.

山口県 岩国・周南・柳井 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
岩国・周南・柳井 楽天トラベル格安宿泊ランキング


岩国国際観光ホテル 別館 開花亭
錦帯橋に位置し、四季美しく変化する風景にとけこんだ静かなお宿です。
山口県岩国市横山1-3-9

【お料理】
料理は岩国の地元の郷土料理を基本に四季折々の魚と野菜の素材を主材として料理されます。料理を通じ郷土のぬくもりをお伝えできればと思う次第です。

【観光スポット】
岩国城へのロープウェー乗り場まで当館より徒歩15分
高台から眺める風景は日頃の疲れを癒してくれます!


×

