朝食は和食でしたがタップリでした!ホテル松原屋

ホテル松原屋は駅から大変近くて便利で、コンビにも近くにあっていいのですが、繁華街がない。光市が元々そうなのかも知れませんが、夜は周囲は真っ暗。
夕食は地元の友人と屋上のビアーガーデンを利用、朝食は和食でしたがタップリでした。
部屋はそこそこ広くて清潔でした。有難うございます。

山口県 岩国・周南・柳井 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
岩国・周南・柳井 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテル松原屋
JR光駅より徒歩3分。虹ヶ浜海水浴場まで徒歩3分観光やビジネスに最適です。
山口県光市虹ヶ浜3-9-16

【お料理】
和食御前
付出し・刺身・天麩羅・酢物・煮物・香の物・フルーツ・吸物

【観光スポット】
虹ヶ浜海水浴場
白砂青松の海岸線が約3kmにも渡り続く虹ヶ浜海岸は、西日本屈指の海水浴場です。光駅から徒歩3分。松原屋の目の前に広がっています。

| 光市

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。