ゆっくりと宿泊できました!アパホテル<山口防府>

山口県 山口市内・防府 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
山口市内・防府 楽天トラベル格安宿泊ランキング



アパホテル<山口防府>
■全室28型液晶TV■背もたれ付チェアー■朝刊無料配布有■NET接続無料 ■布団はふかふかデュベ
山口県防府市八王子1-29-20

【お料理】
レストラン「四季」(1F)
朝食は和・洋食のバイキング。(自家製パンがおすすめ!)
料金:前売り900円、当日1,050円
ランチは洋食がメインで日替わりメニューも大人気!

【お客様の声】
駐車する時わざわざ外まで出て誘導してくれ有難うございました。ゆっくりと宿泊できました。8階窓から広い校庭が眺められ、朝早く校舎花壇に水やりしている先生?生徒?の様子が印象に残ります。バイキング形式の朝食も満足でした。チェックアウトの際にその日の新聞もサービスしてくれました。機会があればまた利用させていただきたいと思います。

【観光スポット】
大平山ロープウェイ(山口県防府市牟礼大平山)
防府市最高峰の太平山(631.3m)の山麓から山頂までを約6分で結ぶロープウェイ。防府平野をはじめ遠く九州まで見渡せる。山頂には、展望広場や遊びの広場、芝生広場などが整備された山頂公園がある。

【名物・土産】
山口県産れんこんパウダー

岩国市は全国でも有数のれんこん生産地です。
錦川の清流が育んだれんこんは、柔らかく粘りがあり、味も格別です。
野菜パウダーの使用方法は様々ですが、野菜の「色」「風味」「食感」を料理に加えることが出来ます。


⇒アパホテル<山口防府>の宿泊プラン


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。