朝食もおいしく、大浴場があるのも魅力です!ホテルルートイン 防府駅前

山口県 山口市内・防府 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
山口市内・防府 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルルートイン 防府駅前
一階に大浴場を完備。JR防府駅より徒歩3分とアクセス抜群です。一日の疲れを当ホテルでお癒し下さい。
山口県防府市駅前町1-45

【お料理】
朝食無料宣言
『あなたの旅をもっと愉しく、さらにおいしく』をコンセプトに、バイキング朝食を無料でご提供しています。お好きなものをご自由にお召上がりいただける豊富なバイキングスタイルをお楽しみ下さい。

【お客様の声】
防府出張の際はよく利用させてもらってます。
朝食もおいしく、大浴場があるのも魅力です。
また利用します。

【観光スポット】
防府天満宮
学問の神様、菅原道真公を祀った神社で、京都の北野天満宮福岡の太宰府天満宮と共に日本三天神と称せられています。道真公は九州への西下の途中、防府に立ち寄りすっかりこの地が気に入り、自分が死んだら魂となって帰ってくると約束します。九州で公が亡くなった翌年(904)日本で最初の天満宮として創建されました。
・ホテルより車で約5分

【名物・土産】
山口県瀬戸内海の干しえび

山口県瀬戸内海で、水揚げされたばかりの赤えびを乾燥・加工しました。
輸入物とは、色、香りが全く異なり、安心の国産100%の商品です。


⇒ホテルルートイン 防府駅前の宿泊プラン


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。