室内も綺麗です!天然温泉「天神の湯」 スーパーホテル 防府駅前

山口県 山口市内・防府 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
山口市内・防府 楽天トラベル格安宿泊ランキング



天然温泉「天神の湯」 スーパーホテル 防府駅前
2008年3月26日グランドオープン!快眠と健康にこだわった充実設備!天然温泉、無料健康朝食付き。
山口県防府市戎町1-2-18

【お料理】
健康朝食はもちろん無料!!(バイキング)
すべてのプランにおきまして、毎日日替わり健康朝食無料バイキング

【お客様の声】
エコに取り組まれているだけに、連泊の掃除不要であったり、マイ箸持参、備え付け歯ブラシ返却時のサービスなど利用者側にもメリットがあります。そのようなサービスがあることは事前にある程度分っていましたが、初心者にとっては、いつ誰にどのタイミングで申し出ればよいか分かりにくかったですね。フロントに分りやすく提示する、又はそちらから声をかけ説明するなどあれば、より協力しやすいのではないでしょうか。折角の取り組みです。「ご協力有難うございます」と一言添えられるとお互いによい印象を持てると思うのですが…。
ホテルには温泉あり、朝食付、室内も綺麗です。いろいろ申しましたが、いつも防府に行く時には、こちらと決めております。これからもよろしくお願いします。

【観光スポット】
三田尻塩田記念産業公園(山口県防府市浜方381-3)
1699年(元禄12)に大規模な入浜式塩田が造られて以来、近代まで赤穂や坂出と並ぶ塩の大産地だった三田尻塩田。ここはその歴史を伝える施設で、復元された釜屋や塩田で行われる旧来の塩作りが見学・体験(所要2時間)もできる。所要40分。

【名物・土産】
果汁100%ストレート!無添加!山口県産ストレートみかんジュース

一般的なジュースは全果搾汁といって皮ごとしぼっています。この方が普通と言えるでしょう。
ただ、みかんの皮にはオイルが含まれていて、これが果汁にまざると酸化や劣化の原因になります。
またこれを取り除くと渋みや雑味などの少ないキレのある後味になるのです。飲み比べてみるとその違いは歴然です。


⇒天然温泉「天神の湯」 スーパーホテル 防府駅前の宿泊プラン

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。