なかなか風情があってよかったです!松田屋ホテル

山口県 山口市内・防府 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
山口市内・防府 楽天トラベル格安宿泊ランキング



松田屋ホテル
創業以来330年の歴史・掛け流しの温泉、長州四季料理、きめ細かい接遇等、上質な和を堪能して頂けます。
湯田温泉 山口県山口市湯田温泉3-6-7

【お料理】
料理長自慢の会席をお楽しみください
海と山に囲まれた山口ならではの美味の数々。
四季折々の風情とともに料理長が腕によりをかけた逸品料理をお届けいたします。

【お客様の声】
大変満足しました。
山口に住む祖母を訪れたあと、どこか温泉でもということで、急遽松田屋さんを予約させていただきました。
館内は清潔で、食事も味付けが上品で美味しく、貸切風呂もあり、気持ちよくゆったりと過ごせました。また、素晴らしい日本庭園の奥にある足湯も、なかなか風情があってよかったです。
今回は忙しい旅で、チェックアウト後にすぐ関西に戻る予定でしたが、仲居さんにお勧めいただいた瑠璃光寺、雪舟庭を観光し、早朝の静寂と絶景にため息をついたのもつかの間、後ろ髪引かれる思いで、山口を後にしました。
また湯田温泉に行く際には、ぜひ松田屋さんに宿泊させていただきたいと思います。
お世話になりました。

【観光スポット】
KDDIパラボラ館(山口県山口市仁保中郷123)
直径34mの巨大パラボラアンテナがそびえる、KDDI山口衛星通信センターに併設されたガイダンス施設。ここは日本最大の衛星通信所で、インド洋や太平洋上空のインテルサット等の通信衛星を経由して、世界各地と通信を行っている。パラボラ館では、その仕組みを楽しみながら学ぶことができる。

【名物・土産】
トラフグ白子

食べ応えも十分あり、家族で美味しくいただきました。
白子が好きな人にはお勧めです。


⇒松田屋ホテルの宿泊プラン

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。