料理もどれも手が込んでいて楽しめました!てしま旅館

山口県 山口市内・防府 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
山口市内・防府 楽天トラベル格安宿泊ランキング



てしま旅館
古びた外観の建物に入ると、そこはスタイリッシュな空間が。ホテルの快適性と旅館の温もりを持つお宿です。
山口県山口市阿知須7418-8

【お料理】
''美食の小宿''として高い評価を受ける創作会席を、畳に低座椅子を置いたくつろぎのダイニングでご堪能ください。
「丸のフラン」丸とはスッポンのことです。旨味たっぷりのスープを取り、洋風の茶わん蒸し風に仕立てています。この味は言葉では言い表せません・・・

【お客様の声】
お世話になりました。
雰囲気も最高でしたし、料理もどれも手が込んでいて楽しめました。
本を読んだり音楽を聴いたりゆっくりと過ごす事が出来ました。
是非是非また伺いたいと思います。
本当に有難うございました。

【観光スポット】
豊栄神社(毛利元就を祀る。もと萩城内にあったが、明治時代に現在地に移された。元就は郡山城増築の際、人柱に代えて『百万一心』と彫った石を埋めて一致協力の訓を垂れたといわれる。豊栄神社の絵馬殿には、その文字を写したという額が奉納されており、境内には石碑も立つ。隣接する野田神社には毛利敬親とその子の元徳が祀られている。)
毛利元就を祀る。もと萩城内にあったが、明治時代に現在地に移された。元就は郡山城増築の際、人柱に代えて『百万一心』と彫った石を埋めて一致協力の訓を垂れたといわれる。豊栄神社の絵馬殿には、その文字を写したという額が奉納されており、境内には石碑も立つ。隣接する野田神社には毛利敬親とその子の元徳が祀られている。

【名物・土産】
卵太郎こだわりスーパープレミアム

スーパーのたまごと黄身の色が濃く家族で驚きました。味はくせもなく、たまごがけご飯とオムレツでおいしく食べました。


⇒てしま旅館の宿泊プラン


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。