ビジネスホテル あけぼの

山口県 山口市内・防府 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
山口市内・防府 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ビジネスホテル あけぼの
家族でしているあたたかいホテル、家庭的なあたたかさとくつろぎを提供しています。
山口県防府市八王子1-24-29

【観光スポット】
亀山公園(山口県山口市亀山町)
毛利秀元が築城途中で断念した長山城跡を明治33年(1900)に公園化した。広場となっている小高い山の上には、最後の毛利藩主であり明治維新の功労者でもある毛利敬親の銅像が立つ。一帯には桜やツツジなどが数多く植えられており、市民の憩いの場として親しまれている。

【お料理】
私たちは、お客様に特別な食事をお出ししているわけではありません。現在お出しいる食事は「もともとは家族が安心して健康に楽しく食べるために作った家庭料理」です。 「グルメ」でも「料理人」でもありません。ただ、私たちは食べること料理を作ることが大好きなだけですけどねお客さんも家族と思っていますからね。 その、わたしたちのお食事でみなさまに「美味しい♪」と喜んでいただけることが本当にうれしく思います。「ニンジンが嫌いだ〜、魚はあまり好きでないな〜。」なんて言わないで、ちゃんと食べて下さいね


⇒ビジネスホテル あけぼのの宿泊プラン


 

×

