いろいろ気遣いが出来ているお宿と思います!湯田温泉 四季の宿梅乃屋

山口県 山口市内・防府 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
山口市内・防府 楽天トラベル格安宿泊ランキング



湯田温泉 四季の宿梅乃屋
自家源泉の本格温泉と県内の安心・安全な食材を使う「食彩店」の山口県認定の宿(露天風呂・サウナ有)
山口県山口市湯田温泉4-3-19

【観光スポット】
雲谷庵跡(山口県山口市天花1-12-10)
大内氏28代教弘[のりひろ]をたよって山口へ来た画聖・雪舟が一時期過ごした庵の跡。国宝に指定されている雪舟の水墨画『四季山水図』(防府の毛利博物館所蔵)はここで描かれたといわれている。現在の建物は1884年(明治17)に郷土史家たちが古材を集めて復元したもの。

【お料理】
梅乃屋では可能な限り、質の良い食材をお客様にお出ししたいとの強い思いがございますが、従来のメニュー掲示を行うと、当日の天候などにより、質の悪い物でも使用しなくてはならなくなり、梅乃屋の理念に副いません。
その日の最高の食材を使いたいとの料理長のアツい想いからこの度はメニュー掲示をしないことと致しました。
尚、アレルギーなどでお召し上がりになられないものがございましたら、予めご連絡の程、お願い申し上げます。可能な限り対応させて頂きます。

お客様の声
夕、朝食とも広間でしたが、お座敷で食べる懐石料理のように一皿づつ温かい料理を持ってきていただいて非常においしく食べました。種類も多くソラマメの土鍋ご飯を少ししか食べれなかったので、夜食用におむすびを頼みましたら快く作っていただきました。
朝食のサラダも契約農家からということでしたが、非常に新鮮でおいしい野菜で感激いたしました。
いろいろ気遣いが出来ているお宿と思います。


⇒湯田温泉 四季の宿梅乃屋の宿泊プラン


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。