良い思い出になりました!湯田温泉 西の雅 常盤

山口県 山口市内・防府 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
山口市内・防府 楽天トラベル格安宿泊ランキング



湯田温泉 西の雅 常盤
湯田温泉の豪華さを誇る宿。露天風呂付き部屋や温浴ゾーンも大人気!女将劇場連日開催。
山口県山口市湯田温泉4-6-4

【観光スポット】
山口大神宮(山口県山口市滝町4-4)
「西の伊勢神宮」ともよばれる古社。永正17年(1520)、大内氏30代の義興が伊勢神宮の神を勧請して創建した。伊勢と同様に天照大神を祭る内宮と、豊受大神を祭る外宮があり、平成12年に遷宮されたばかりの社殿は、白木がすがすがしい。付近には五十鈴川、伊勢橋、伊勢門前などの地名も残る。

【お料理】
山口は文字通り山に囲まれた立地にございます。
白菜・大根・蓮根・茄子や山菜など、食材も豊富に揃っています。海の食材も豊富です。
北は日本海、南は瀬戸内海の漁場に囲まれております。
日本海ではアワビ・サザエ・ウニ・鯵・甘鯛・烏賊など瀬戸内海では車海老・鱧など、さまざまな食材が入りやすい場所にございます。
また、冬はやっぱり「ふく」が大人気です!
てっさ、ふくちり、唐揚げなど、冬の味覚を存分に味わっていただけるよう努力しております。

お客様の声
山口尽くしという事で、食事に何がでるか楽しみにしていましたが“何が山口の名物??”って感じで瓦そば以外はあまり印象に残りませんでした。
味付けは優しい味で大変良かったです。家族みんな喜んでおります。
おかみさんの『女将劇場』、おもてなしの心が大変伝わってきて楽しかったです。
良い思い出になりました。


⇒湯田温泉 西の雅 常盤の宿泊プラン

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。